日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

うどん

学校終わってから、我孫子のうどん屋まで行く。そう、あのうどん屋。
京王線が今朝6時すぎに分倍河原で人身を起こしダイヤ乱れを起こしていたが、昼すぎに平常化。ただ調布から都心は数分遅れてた。
な〜んか、事故が起こると中央線よりも波及範囲が広くなるのは気のせい?
常磐特快で取手に行ってから我孫子へ戻る。上り線のうどん屋(弥生軒)で唐揚げうどんを頼もうとしたが売り切れだったので、下り線に移動。
第一印象はやっぱり...


唐揚げデカすぎ!
ホントにデカかった。通常の唐揚げの4倍はある大きさ。それが2コついて400円以内...安すぎ。是非恵比寿のうどん屋にも入れてほしい。
ちょうど高校生の帰宅時間に重なり店内は混み始めた。通と思われる高校生は唐揚げだけ注文し、店の外で食べるという荒技も披露。なんか、平成ではないみたいw

常磐特快に入ってたE531は新津製。中には号車シールが貼ってないのもあった。