日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

売却

午前中にアパートのドアホン付け替え工事に立ち会う。もちろん全て大家さん持ち。Bフレッツが入るやらテレビドアホン入るやら、格安アパートとは思えない待遇の良さ。どっちも実家には付いてない。

E233で都心へ。数本待つだけでやってくるようになったが、中央特快でやってくる率はまだまだ。ただ1ヶ月のうちに4本も増備されるので、来月には中央特快への充当率も高くなるのでは。
今回の帰りは東京から新幹線だが、時間がたっぷりあるので、新宿で動きのおかしいメモリを処分。Athlonのおかげで512Mでも遅くない(768MのCeleronノーパソよりも速い)。中古メモリはやっぱり初期不良以外返品不可だったので、買い取ってもらって姉のノーパソのメモリ代に充当。最近メモリが値下がりし出したらしいが、どうなんだろ?

クモヤが7番線に止まってた(13:21頃)。大崎への帰りらしい。