日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

古ゲーム人

修理に1週間かかるという、大分に行ったデジカメがまだ帰ってこない。ジャスト1週間かかるつもりなのか?

今朝の最低気温15℃、今日の最高気温31℃。
朝が寒い。恐るべし山形。ま、8月も1週間だし、夏の実家生活も終盤だし。


あまりにも暇なんで、デジカメ買うために売ったやつを中古で購入。

NINTENDO GAMECUBE本体 バイオレット【メーカー生産終了】

NINTENDO GAMECUBE本体 バイオレット【メーカー生産終了】

なぜか中古のNGCが品薄だった。はまぞうに書いてある発売日が少しだけ新しいんだけど。wikiには、最近のNGCにはコンポーネントケーブルが使えないと書いてあった。そのタイプの発売日なのか?
ゲームキューブ用メモリーカード251

ゲームキューブ用メモリーカード251

セーブに必要なカードも。任天堂のハードで唯一外部メモリに記憶させるハード?NGC。で、ソフトはもちろん...
大乱闘スマッシュブラザーズDX

大乱闘スマッシュブラザーズDX

発売から6年たった今も、中古でも6千円近くする名作。恐るべしスマデラ
ついでに買ったのが
ゲームボーイプレーヤー バイオレット

ゲームボーイプレーヤー バイオレット

昔のゲームボーイのソフトも遊べるというので、中古で売ってたやつを購入。昔のスーパーゲームボーイに相当ってかスーパーゲームボーイ知ってる人いるのか?。DSだと昔のゲームボーイのソフトは遊べないらしい。