日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

珍走追走記

始発で都心へ。電光掲示板を見たら始発電車の前に謎の「回送」の文字が。普段ならこの時間帯にこんなものはないのだが。

貨物が止まってたりする3番線は今日は何もな...と思ってたら、「3番線に回送列車が...」の後、貨物列車入線。そして別の回送列車も入線...

スーパーあずさの送り出し回送!? たしか昨夜中央本線で機関車故障があって、特急・貨物に運休が出たと言ってたが、その影響なのか?

特急あいづとか撮ろうと小山へ行ったものの、失敗。なぜか送り出し回送の地点で10分以上遅れてた。意外と沿線でカメラを持つ人が少なかった。もう飽きられた?
先日の台風で利根川がスゴイ事に

アマゾンみたいに...
新宿に帰る途中、京浜東北線鶴見駅で人身発生。横須賀線も見合わせで、案の定運休になるかと思ったら、定刻通り入線。大宮まで時刻通り来たと思ったら、新宿駅車内点検で数分抑止。再開し赤羽まで飛ばしたものの池袋手前から超低速プレイになり25分遅れで到着。西荻窪でリベンジしようかと思ったが諦めた。

土曜の早朝の中央線、上りより下りが混んでた。そんなに夜遊びさんが多いってコト?