日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

世代交代

昨日に続いて今日も購買。
2年間使ったデジカメを処分し、新機種を購入...っていっても2世代後に出たやつで中古なのだが。
新機種

に対して

旧機種 故障などしてないのだが、新シリーズ1世代目なんで、モニターが小さい・ヒストグラムなし・AFに時間がかかる・SDカードじゃなくてCF 等々... そんな理由でこっちも変えようと思ってたのだが。
まず新宿で下取りに。甲州街道沿いのセンターが混んでたのでビッカメのセンターへ。ネットでsofmapに在庫があるのは知ってたが、肝心な店舗を忘れてた。新宿で見つけたが、所々小さい傷があったので秋葉原まで。秋葉原をさまようが行ったことのある店舗を探しても見つからず1時間、駅南側にあった店で購入。