日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

2008年を振り返る 後編

  • フルバイト

いわゆる派遣でバイトをしたことは何回かあったが、ちょんとした?バイトは数年ぶり。ということで、8月からバイト生活に。結果、ブログ書く時間が... いや、動画見てる時間をつぶせば書けたんだが。大晦日(今日)もバイト。

そのおかげで、パソコンをそれなりに改良できるわ、ゲームソフト買えるわで大きく変貌。若干使いすぎな面も発生。

今日は何回も「今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。」を言ったな。去年はいつの間にか年開けたけど、今年は「年末」らしさをよく感じたように思う。っていいながら昨日まで「こんなに忙しい年末は初めてじゃね?」とか思ってたが。

  • 動画で知る色々

昨日書いたとおりニコ動にほぼ毎日出入りしてしまったわけだが、友人が少ない俺にとっては色々世間?を知る材料になった。例えば、
スマブラDXは64版より認知度が低い
カービィシリーズのBGMは総じて高評価。そのうちの数曲が妙な理由で異常人気化したことに疑問
メタルギアシリーズのBGMに感動(なんでこんなゲームをしなかったのかと後悔)
とか。いやはや、ネットの世界も広すぎる。いや、広すぎるッ!(byスネーク)

つうわけでこんな動画とってます。アカウント持ってる人はヒマがあったらど〜ぞ


2008年にブログを書いた日数…

1月 2月 3月 4月 5月 6月
12 12 5 7 6 8
7月 8月 9月 10月 11月 12月
5 2 3 6 2 4

トータル72日 5.07日ごとの更新
去年は189日も書いたのか。うん、少ねぇ、少なすぎるッ! 3月以降は月10日も書いてないのね。お得意の?電車ネタも、なかったわけではないのだが書かなかった。実験レポートとかで大変だったからか? うん、今年よりは多く書こうと。

というわけで、頻度低下にもかかわらず見てくださった皆さん、本当にすいませんでしたm(_ _;;;)m 2009年は2007年位の頻度に戻そうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。