日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

アクセス数

アクセス解析をずっと見ていなかったので見直してみた。
あの日以降アクセス数が急増していた。

月毎のアクセス数(2008年から)
新年になったとはいえ、ブログは相変わらずの放置状態。1日のアクセス数は10程度で、10にも満たない日とか普通にあったのだが、今年の3月になってあの記事を書いたとたん急増。翌日のアクセス数はまさかの99。1週間で100もいかなかったのが最盛期で300近くに跳ね上がり、以降先々週までずっと100以上をキープ。結果、3月のアクセス数は2月の倍以上。毎日どころか、月に数回程度しか更新していないのに、どういうことなの? 今でもそれに関連するフレーズでここに来る人は多い。う〜ん、やっぱりそのネタを定期的に載せた方がいいか。