日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

少しふりかえり

たまにはこういうのも書かないと。
いつのまにか2月が終わり3月になってしもた。
思い返すと、慌ただしい2月だった。まず月頭に卒論の発表会。やる事が決まったのが1月に入ってからだったので時々徹夜してプログラムを作成。なんとか発表まで間に合わせることができた。まだ完成していないので急いで仕上げないと。
そして、ようやく決まった内定。約1週間実家近くで就活したが、意外にも早く決まった。ただそれまでが不採用の嵐だったから、やっと決まったといったところ。しかし移動中、事前に用意した履歴書やバッグを新幹線に忘れたのには愕然としてしまった。改めて自分の成果の悪い面が出てしまった。

そんなことで、8年に渡る東京生活にも終わりが見えてきた。東京で社会人を迎える夢は叶わなかったけど、当然の報いだし、それもまた人生だ。