日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

どらいぶどうが11&12

また2連うpでござる。
D
D
ようやく関東まで戻ってきた。
Part.1を編集していた頃は、ここまで行くのに何ヶ月かかるのか見当が付かなかった。別に投稿ペースを公開していたわけではないので遅くても問題ないのだが、標識のイメージを作るのに結構時間がかかっていて、標識出来ていない→動画編集しても無意味→投稿不可 だったので見通しが立てなかったという。
数週間前に一気に標識類を片付けたので、完結の目処が立った。予定ではあと3〜4回で完結。

時間的な余裕が出来てしまったので、この1ヶ月で5本も投稿できてしまった。これまでの投稿ペースを見てみると

8月 9月 10月 11月 12月 1月 2月 3月
投稿数 2 2 0 2 0 1 3 2

2月以降で急激に上がった。そりゃそうなるわな。