日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

年度末移動記初日最終日


定刻に東京についたながら。実は今春最後の運転日でもあった。 今回の計画を立てるに当たって、実はながらの運転期間を考慮した。青春18きっぷが使えてもながら走ってないので行く日程を調整しないといけなかった。もう少し長く期間を取って欲しかったのが正直な感想。


東京でもちょうど夜が明ける頃である。


ちょっとモノレールに乗って朝日を見に行く。

国際空港ターミナルで京急に乗り戻る


京急蒲田駅 上下完全立体化になってから初めて訪れる。

やはり普通電車ホームは遠い。

このあと下北沢駅に向かったが、モノレールに乗ったせいで通勤時間と重なったので写真は撮れず。
このまま仙台への帰り道へ。
といいつつ、宇都宮線に数駅降りる。そういえば宇都宮線の211系はまだまだ健在だった。205系日光線だけ先行投入だったのか?

蒲須坂

昨日・一昨日とは一転し、天気が良い。初日・二日目もこれくらいだったら良かったんだが

氏家駅


宇都宮線の中ではこの付近の風景が個人的に好きだったりする。

宮城県に入って再び数駅下車

北白川駅

こうして長町駅に到着。ゴールとなった。