日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

うp主の写真について

(2013年5月18日より適用)
だいぶ前から、「e3uematsu 携帯ナドで撮った写真置き場」にあげた写真についてはクリエイティブコモンズを適用しております。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています。
「自分の写真は自分のもの、他の人には使わせない」という考えにあまり賛同できない所があり、「こんな(画質悪い)写真でもいいなら使っても良いよ(ルール守れば)」ということでクリエイティブコモンズを採用しています。
守るべきルールはこちら
・表示 - 私(e3uematsu)が撮影したものであることを写真内・もしくは写真のそばに案内文で明記。
非営利 - 営利目的の使用(広告用写真など)はおやめ下さい
・継承 - 写真を加工して使うことも出来ますが、私(e3uematsu)が指定した上記ルールに基づいて使って下さい。
使用に当たって連絡はいりません。ただ、この写真をここで使いましたという事をコメント、ツイッターなどで頂けると助かります。