日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

2014年をふりかえる

つい10分前までWiiUで遊んでいて、締めくくるのを忘れていた。あぶないあぶない...

今年は、去年ほどではない(と思う)が車でまた遠くまで出かけてきた。最遠方記録は、去年秋の大津から大阪茨木市。我ながら遠くまで行ったと思う。
f:id:e3uematsu:20140821230036j:plain

遠いと言えば、1月に鳥栖の工場まで出張。予定では2週間いるはずだったのが1週間に。慌ただしい中でも楽しかった1週間だった。
f:id:e3uematsu:20140131171501j:plain

一方で、試練と反省の多い年でもあった。4月から自分のポジションが変わった中で、自分の持っている物を存分に発揮できないまま年末を迎えてしまったのが今年の反省点。冷静になれなかったなぁと。そして、気づいたら三十代になった。体の年齢は着実に増えていく一方で、心の年齢はまだ二十代だなぁと感じたり。
来年早速やらないといけない事がすでにあるのだが、無事にやりきれるのか不安になったりならなかったりする。今年4月以降ダメになった原因の一つでもあるのだが、それをひきずったまま年末になってしまった。来年は着実に確実に物事を進めていきたい。

ちなみに、来年はこのブログが出来て丸10年を迎えます。来年もよろしくお願いします。
f:id:e3uematsu:20141231233911j:plain