日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

2015年を振り返る

今更ながら、10年以上ブログを書いていることを忘れている。まあ、書くことがないわけではないのだが、恒例行事と化している2015年の総括。

  • 音楽

最近の曲が徐々に分からなくなりつつある中、いわゆる同人音楽しか聞かなくなっている。
メジャーな方向も聞いておかないとと思ったり。

  • 旅行

春と秋に車で関西突入。秋は1週間も休みを取ったが、関西にいたのは1日程度。来年は新東名が開通するが、あまり車で移動できないかもしれない。

  • 復旧?

石巻線仙石線が4年ぶりに無事全線復旧し、地下鉄東西線も無事開業と、仙台圏では2007年以来の開通ラッシュ。これが復興の後押しになってほしいところ。

  • 遊び

イカのゲームを発売して1週間後に遊んだが、スマブラ以上に遊んでしまった。30を過ぎてもまだハマれるゲームがあったなんて。amiiboも変えたのでしばらく熱は冷めそうにはないかも。

そんな1年だった。来年も今と大して変わらないような、少し変わるような1年になると予想。引き続きおつきあい頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。