日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

何処二日目

今日も朝から宇都宮線を北上。土・日きっぷなので何処に行こうと自由だぁ〜(犬井ヒロシ) 今日は快速フェアーウェイの郡山延長に付き合う。

郡山行きとは出さずに臨時の表示。郡山の幕はないのか?一方新宿駅の電光掲示板はしっかり対応

黒磯〜郡山ノンストップと思いきや、何故か黒田原に止まる。ただ個人的には毎週郡山まで行ってもらったほうが貧乏帰省にはとっても助かるので、そういう意味を含めて郡山まで乗車。
指定席券売機で買おうとしたら、黒磯までしか駅が載ってなかった。1日限りの延長には対応してないのか? 特急あいづはしっかり対応してたけど

せっかくだから特急あいづが終わったらフェアーウェイの喜多方延長をやったほうがいいのでは? 別に車両を用意する必要がなくなるし。頼むでぇ > 仙台支社w