日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

償却運転

余った青春18の処理ということで、烏山線へ。
中央線のE233系投入も進んでいて、中央特快に早速投入。湘南新宿E231と違い、やはり走行中の縦揺れが抑えられてる。そういう面からも、E233って外見と違って内部設計はかなり見直されている。
宇都宮始発の烏山線で烏山へ。宇都宮までは晴れていたが、後に雨が降り出した。

終点烏山。栃木県那須烏山市(旧 那須郡烏山町)に位置する。この頃、東京では雪が降ってたとか。ホント4月とは思えない天候。
烏山線ってキハ40使ってるわけだが、水郡線からの転属は来るのだろうか? そういう噂はないらしいし、外観もそれほどボロくはない。もしかしたらどっかのお古とかじゃなくてキハE200になったりして?