日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

2013年をまとめる

例年にない長距離旅行に出た年だった。
今年は年明けてすぐ旅行に出るという暴挙に出た。行き先は奈良、大阪。その2ヶ月後にも旅行に出て、この時は岐阜、奈良、京都。
その後7月、9月、11月と2ヶ月おきに美濃赤坂まで車で走ってきた。本来なら7月だけで済むはずだったのだが、動画撮影ミスを起こしてしまった。
結果、新東名を3回も走ることに。本当に、よく走ったと思う。

被災地にする者としては、内陸では地震の爪痕はほとんど見えなくなった。海岸の復旧はゆっくりと進んでいるが、一目見て復旧したとはまだ言いがたい。大災害であるゆえ、時間がかかっているのだろうか。また来年も、被災地や避難区域を訪れようと思う。

2014年も当ブログをよろしくお願いします。