日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

移住民的

今日でバイト終了。でも棚卸し手伝いで家に着いたのが0時前。商品のバーコードをスキャンしていくだけだが棚の番号を間違えてスキャンしてしまい面倒臭くなってしまった。それに年度末だから... そんなドタバタした状態で終わったバイトでしたとさ。で、今度…

板谷と峠で板谷峠トンネル?

バイトの時間まで間に合うように、強行日帰りをまたやってきました。さくらんぼ東根6:35→普通列車4両→7:02山形7:11→つばさ104→7:44米沢8:05→普通列車2両→8:58福島9:47→臨時快速4両→10:51仙台今回の目的は特快並の停車駅である臨時快速に乗ること。東京行った…

どっかに行きて〜

なのに金がない(ToT) 先週は何日連続出勤なんだろうね〜。そろそろ休みたいよ〜。春休み終わっちゃうよ〜 父ちゃんから小遣いもらお。

連休

バイト入ってます、どこにも行けません。明日の東京行きは12時山形発まで埋まってます。仙台〜福島の快速乗りてえけど休み取れるかねえ? しかもその快速土日しか走らないから、今月中に乗っておきたいけど、ムリかな〜 わざわざ快速乗りに\18000かけるのも…

再開

バイトほぼ完治。開店した頃にバイト先に電話したら13時に来てと言われたので、昼飯少ししか食わず行く。店長ほかの人から心配される。 倉庫にあったチラシを見ると今週末にも限定品を出すらしい。となると前日は忙しくなる→帰りは遅い。また天井に垂れ幕付…

んじゃこりゃ〜!?

にっくん録〜2005年からの足跡 - livedoor Blog(ブログ)山手線205系が今春で消える話は聞いたが、現実味を帯びてきた気がする。そういえば山手205系は撮ってないな。でも撮れる日が取れないからムズいかも。↑の日なんかすげえ混むから撮れないのは確実…

休み

インフ治療のためバイト休み。でもあんまりうれしくないんだよね〜、どこにも行けないから。お金あったら青春18きっぷとか三連休パスとかでいろいろ行ってみたいけど(秋田・水戸とか)。福島〜仙台62分の臨時快速とかも乗ってみたい(719系充当のやつ)けど、休…

大ヒット

やはりインフ(A型)でした。昨日家に帰ってきて薬飲んだら39度近くまで急上昇。夜になってどっさり汗かいてスッキリ。いま体温測ったら36.3度。もう少し寝ます。

かぜっぴき

朝起きたら頭がフラフラ。体もだるい感じ。喉もガラガラ。風邪か? そういえば店長代理マスクしてたっけ。うつされたかも。昼過ぎても相変わらず。夜熱測ったら37.5度 インフかねぇ。風邪薬飲んで21時睡眠。で、今起きました。だいぶよくなりました。喉も少…

殺人的...

5日連続出勤最終日。昨日はお得意様招待日というわけで22時まで営業。で仕事終わりが22:45(当初の予定より2時間15分遅れ。特急列車なら特急料金払い戻し)。チトきつかったです。でもヒマにならなかったからよかったけど。少し前なんか仕事nothingで困った困…

明日からバイトだす

スケジュール表見たら土日埋まってます。しかも今週は金曜しか休みないし...なんだかな〜... バイト中もヒマです。だって、倉庫にある品を出すにしても、店に出す場所がない。だから私がいる意味ナシ。あるとしたら店掃除くらい。ま、1ヶ月バイトだからしょ…

ゆーきー

昨日降らなくてよかった(^^ゞ この道路、昨日まで雪消えてましたが、今日はごらんの通り

それから24時間後...

トイレ掃除開始が30分早かったので軽く怒られた。今日は同じバイト?の矢口君がいないのでオレだけ。しかも昨日は7時半ごろから掃除したから、これがフツーなのかな〜なんて思って掃除したのだすが... まあ、怒られたのはそれだけだし、掃除の順番もなんとな…

バイト前

今日行ったら2日休みナリ!(今頃ナリなんて使っていいのやら...) バイトまで時間あるから図書館でネットしてよ〜。以上、携帯投稿試験でした。

ちなみにコレ書いてるのは3/3

バイト二日目。バイト行く直前になってベルトが見つからぬ。勝手に持って行ったな、オヤヂ... そして出かける直前にうちのアホイヌが脱走。300m走って捕まえた。結局バイト先に着いたのは3時ギリギリ。ま、下っ端なんで店回りの掃除。自販機のゴミ箱裏にたば…

夜さむい

アルバム

某歌手aの第6枚目アルバム、購入しました。初回限定はいいんだけど、最後の曲って歌詞ないのはなんで? わざとないの? 某歌手aの陰謀? 今回も「レオ」いました。おめでとー!

帰宅

で、帰ってきました。初日は疲れました。明日あたりは少し楽にできるだろうけど、5時間半休憩なしはきついかも。

スタート前

今日から1ヶ月バイトです。場所は近くの電気屋で、倉庫内作業(品物の搬送など)。本格的なバイトはこれが初めて。午後〜閉店までちゃんとやってきます。 ちゃんとやれるか、すんごいビビってます((((;゜Д゜))) そろそろ時間、ちょっくら行ってきや〜す