日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

むせん

昼過ぎ起床。さくらんぼ東根駅3階のネットスペースで無線LANが使えると聞いたので行ってみたが、LANカード持参でないとムリだった。残念... 中高生が勉強していた。中学生は公立高校入試対策、高校生は期末テスト対策&後期日程対策だろうか。私は国公立あき…

「コンビ結成したてのお笑い芸人」とかけて「今年1月に買ったiPodmi

そのこころ「売れない」。 買ってから2ヶ月立ってないのに、6GB版が出やがったヽ(`Д´)ノ しかも若干安くなってるし(2千円ほど)、バッテリー持ちが倍以上になってやがるし。で、今のやつを売ったらどうなるかネットで調べたら\12000。 売って買い直すという手…

牛が新幹線に...

ひかれました。 今朝10時頃で奥羽本線の袖崎駅付近。牛3頭が近くの牛舎から逃げ出したらしい。しかしひいたのが牛だなんて、なんだかな〜

お〜新製品!?

SONY MZ-NH1で検索してたらこんなの出た↓ http://d.hatena.ne.jp/michealh/20050218/p1 これで乾電池ケースちゃんと付いてたら買うかもね。乾電池ケースのないMDプレーヤーなんで常識外だっす > MZ-NH1バイトの面接行ってきました。死にそうなくらい緊張しま…

おうち

新居決定! 大学の近くになります。話変わって、今月末で消える2つの寝台の空席状況(といっても個室は不明)。 さくらのほうが人気あります。あさかぜは最終日でもまだ空席あり。14:30現在寝台さくら 東京→長崎 B寝禁煙 B寝喫煙 21日 △ × 22日 △ × 23日 △ △ …

ぶっけんぐ(Bukkeng)…造語 物件を探すこと

とりあえず八王子で住まいを探すことになった。で、ネットで探したら安い1DK発見。1階になるけど幹線道路からは離れているので1階でも大丈夫かも。明日電話して空いてるか聞いてみる。

消えますけど

時刻表立ち読みしてきた。 山形県内での大きな変化といえば、陸羽東線の快速のうち新庄発の快速が消える。先週乗ってきたが、眺めは比較的よかったりする。青春18きっぷの時期にはこの快速は消えてしまうので悪しからず。一番大きな変化といえば長崎〜東京…

脱力注意

4月からのアパート代稼ぐためにバイトしないといけない。が、なんかやる気出ないのはなぜ?色々回ってるが短期では募集してないところがほとんど。そんななか近くの大型電気屋で話を聞いてくれるらしい。日付変わって今日が面接の日。でも履歴書できてない。…

にく

昨日階段からこけた(笑)。そのせいか右腕がチト痛い。運動してないからな〜。といったって雪多いからチャリでどっか行けるわけないし。筋肉作ろう。ミスターマッスル近くのスーパーに行ってバイトできるか聞いてみたが、最低1年以上でないとダメだとのこと。…

さみ〜

MSから緊急パッチの案内が出たので早速ダウンロード。ダイヤルアップだと辛い。ADSLなら1分ちょっとで済むのが30分近く。かといって導入工事が3万以上するとのこと(by NTT東日本) しかも実家でネットするのは自分と姉だけ。バイトして私のポケットマネーで稼…

Tsurara

家から長〜いつららが。このままだと地面に着きそう。よく落ちないよな〜実家に帰って1週間。sakusaku見てえよ→ でもその前に新居見つけなければ。駅から大学までバスで20分。でも3年から新宿なんで、駅と大学の真ん中に住もうかな。いや、電車賃考えて調布…

大雪

長〜い春休みを堪能中。そんななか大学から緊急メールが。今朝、駐輪場のバイクが5台燃やされたらしい(((( ;゜д゜))) 被害者は連絡くれとのこと。顔文字入力できる辞書を今頃になって入手。といいながらorzの意味が全くわからん(´ー`)チラネーヨ先月末から…