日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無理

緑のカウンターですが、他サーバーからのアクセスだと正しく反応してくれないようで、結局やめました。

新曲

アンダーグラフの。今回は映画とのタイアップかぁ。でもネットでのダウンロード販売のみなのか。CD出さないの?

ぬわぁ〜にぃ〜!?

礼央さんブログだしたのね http://blogs.yahoo.co.jp/zbonedreo/ にしても表示されるのが遅い。ってことはかなりアクセスされてるって事? さすが、礼央さん、あんたすげぇよ...

緑のカウンター

他サーバーに置いた(自分が登録してるサーバー)からCGIを呼び出せるか試してみますた↑ というわけで、今(29日20:33)現在、昨日のアクセス数が0というのはウソ*1 でもなんか動きが怪しいような〜 *1:このページについているカウンターとは違うプログラムなので

礼央イヒ

化ってイヒっぽく見えるw 朝日新聞に礼央化が載った!? 朝日とってるんだけど知らなかった... いつの新聞だ?http://d.hatena.ne.jp/meguchi1022/20050921/1127299122 実は明日新聞回収日。夕方さっき袋に入れた新聞をあさった結果、発見! 中身はジャスさ…

昨日の

録音しといたラジオ聞いた。 よく考えると、このラジオが意外といろいろなところにつながっていることに気づいた。 土屋礼央の存在。ちょうど第1回目*1の礼央のラジオが始まる前に、西川さんのラジオにゲストで出たのを覚えている。それがきっかけで礼央のラ…

デッドエイジ

キョンシーはギリというか... 動き方は知ってんだけど札とかは知らなかった。 やまかつ 全く知りましぇん。礼央のオールナイトで確か1回だけ聞いた(たぶんジョンカルビ)けど、元はこれだったのか。 二階から目薬 を知らない世代がいるの〜?うそォ!? Σ( ̄…

なにィ?

http://d.hatena.ne.jp/zengaku/20050925#1127642308 礼央が限定復活すんの(まだ未確定)!? もしやるんだったら今週あたりに予告CM出そうだけど。http://www.allnightnippon.com/tsuchiya/ とりあえずこっちは変化なし。 確か京葉線男やるんだよな〜、復活…

ばあすでい

また歳食ったよ〜

日曜ラーメン

昼、久々にラーメンを食べに行く。 雑誌で見たら、アパートの近くに有名店があったのでチャリで行ってみた。さすが有名なだけあって、駅から遠い割に店の外に行路が10人近くいた。 ここは別の日にして、他の店にする。しかしその店、数ヶ月前にも行ったのだ…

新型投入

MDプレーヤーを替えました。 SONY MZ-RH10 今回から、MDに録った音源をデジタルのまま一発でパソコンにUPでき、さらにwavファイルに変換できる(ただしCDなどデジタルケーブルで録ったものは不可)。それはいいんだけど... 基本機能落とすなよ... リモコンで名…

またリズム狂った。 夕方寝て夜中起きて日中だるい...昨日。昨夜はなんとか夜中また寝て朝に起床。にしても今朝は寒かった。もうすぐ10月か〜

西川さん

昨日あまりにも眠かったのでRecしときました。つまりまだ聞いてましぇん。 http://d.hatena.ne.jp/mukai0809/20050920#1127190560 午前中にrecしたやつ聞きました。もう少しネタやってほしかったな〜というのが率直。 それと「しぐれに」が集結したのがすご…

噂の現場

え〜行ってまいりました、秋葉原のヨドバシ。 まず広い。各階が販売するものを上手く絞っているせいか町田よりも広いかも。それに品数豊富。マザボも種類豊富(普通のパーツ店よりは少ないかも)。ただ、何より驚いたのが人の多さ。入場制限ギリギリといったく…

連休最終日

うちの大学は授業あります。っても2限目onlyだけど

9/18乗りつぶし

まあ昨日の日記にだいたい書いたので今回は写真を 扇町駅 貨物列車ばっかり 大川駅も 浜川崎駅の目の前に鶴見つばさ橋 奥多摩の山々 たった4時間弱でこんなに移動するなんて...

敗北

眠気には勝てなかったのでアパートに戻って寝ます(笑)。いい天気なのに...

奥多摩ひろしって誰?

立川から青梅行きに乗り、青梅から奥多摩行きへ。青梅あたりから山ぞいを走る。しかし絶景。東京都でもこんな絶景があるんだね、素晴らしい。奥多摩登山鉄道に改名してもよさそう。なんか仙山線と似てる。奥多摩はもちろん、御嶽でもたくさん降りていった。 …

うどん食ったぞfor

海の次は山だ。ということで奥多摩へ行く。 鶴見から恵比寿へ。ここであのうどん屋*1で少し腹を満たす。 新宿から中央線へ。臨時の奥多摩行き快速があったが、ボックス付き快速(立川乗換)にする。直通使っても早く着くだけで折り返し青梅行きは後続に乗って…

場違いか

若い人もちらほらいたが年輩の人と一緒に弁天橋で一気に降りていった。そうか、工場に連休は関係ないよな。しかし不思議だ。どっかの工場の敷地を走ってる感じがする。扇町到着。3分で鶴見へ折り返す。乗り潰しに来たのはオレだけみたい。弁天橋で大川行きへ…

鶴見からグッドモーニン

しっかり秋。夏休み前は始発の頃に明るくなってたのに、4:30でもまだ真っ暗。発車した頃にうす明るくなってきた。東神奈川までヒマなので小説を読む。町田近くになって空が明るくなった。しばらく小説に没頭してたので、新横浜で大量下車するまでどこまで来…

海と山と海

話は変わって、ホリデーパスを使って鶴見線と奥多摩と銚子に行く。首都圏でまだ乗っていない路線を一気に乗るという無意味ぶらっとぴっとり旅。しかも朝一を使って。約30分後にアパート出ます。

今後

秋の1242改変を見たが... どうも新鮮味に欠ける気がする。なんか裏切られたという来も少し。もう少し歌手とか入れないのか? このままだと多分ナイナイぐらいしか聞かないかも。FMに転校するかな〜

朝寝て起きたら夕方やん

肉のショウガ焼きにスライスにんにくを炒めて付け加えてみた。精力的に効きそう。最近生活が不規則だからな〜

なんじゃこりゃ

http://www.hatena.ne.jp/1126374871 メガネかけた声ガラガラの人でしょ? いや、性別上は男ですけど。でも個人的にキライですねぇ〜(デヴィ夫人風)。話がくどいし。だから切られるんだよ。

触れてみるか(完全なるいちリスナーとして)

え〜すでに知ってる人には言わなくてもいいですけど、今月をもって西川さんのラジオが終了します。ゆずのラジオの最終回で西川さんのラジオを知りそれから聞き始めたのですが、色々オバカ企画とかやってたのが思い出深いです(しかもその模様が番組HPで写真付…

夜、チャリンコで駅前まで走って靴を買ってきた。4000円の安物ですませた。

あんテナ君がメンテ中ですか。でもダイアリーから直接行けないだけみたい