日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

アウトオブ予想

NMPとは全く関係ないんですけどねぇ〜

  • よそー外その1

朝ネットしてたら突然ネットに繋がらなくなった。モデムを見たら1カ所ランプが点滅してて、コンセント差し直しても変化なし。
そういえば今日の朝に基地局でメンテするため不安定になるってサポートのページに載ってたような気がしたので、たぶんそのせいか? 予想外というよりは、想定の範囲内(去年の流行語w)なんだけどね。

  • よそー外その2

製図の課題が発表されて、各自のペースで3週間後の授業までに完成させるというヤツだったのだが、今日の3時間で完成しちゃった。ヒマそーにしてたPEの院生兄さんも妙にやる気を出し、仕舞には少し手伝ってくれた。まさしく予想GUYデス...
受理してもらった後1ヶ所ミスったような気がしたが、先生も気づかないようだった。どうなるんだ?

  • よそー外その3

夜コンビニに行く途中、部分的に空か明るい。月か?と思ったが北の空に月なんて昇るっけ? ほっといて移動したら明るいところがさっきより上に上った。そしてとあるところでちょうど真上になった。そこは、
スーパー
どうも、スーパーの看板を照らす明かりが低い雲(霧?)に反射して部分的に明るかった、ただそんだけのことだった。

  • よそー外その4

そのコンビニで水道代払ったときのこと、店員のネームプレートに「つくね」の文字が。一瞬「つくねさん」という店員かと思ったが、よく見たら「つくね売ってます」という広告で、その上にはちゃんと店員さんの名字が書いてあった。
ってか、つくねさんってどんな名字だよッ