日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

逃がした魚

バイト、1日で終了しました。なんと言っても、スーツ着用があまりにもショックだった*1。スーツなんかアパートに置いてきたし、高校の時着てたモノないし、買うと1万近くするし。しかし一方で、去年ちゃんと働いたから2ヶ月弱の短期でもすぐに採ってくれた店長に失礼だし、他に短期で雇ってくれるところないかもしれないし。


結局辞退。開店の時刻に電話して店長に事情を話し、納得してもらった。最初の電話で服装のこと聞かなかったこっち側のミスなので、昨日の分は受け取らないことにした。


はたらくことって、そんなに簡単じゃないんだね。


よ〜し、バイト先探すゾ!

  • 今日のレンタル

千歳鳥~CHITOSEDORI~

千歳鳥~CHITOSEDORI~

tvkで見つけたけど、一回聞いただけで惹き込まれました。いい仕事してますね〜PE'Z。

*1:実は3年前にも仙台でも同じ経験あり