日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

おたく度チェ〜ック

e3uematsuさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは255パワー です!
詳細は次の通りになっています。


あなたのマニア度は42パワー です!
かなりマニア度は低いですね。何にもこだわらないあなたは、ある意味
異常
なのかもしれません。この際、色々な物事に関心を持ってみては?
ぢゃファッションにでも?


あなたの危険度は25パワー。低い危険度です。
人生にはスリルも大事。少し危険なくらいがいいのかも。
真面目過ぎるとかえってキケンだったりするのかもしれません。温室育ちには旅をさせろって言うもんね。
反動っていうのは恐ろしいものですからね。お気を付けを。


あなたの萌え度は28パワー。全然萌えていません。
あなたはおそらく「もえるって書いてみて」と言われれば「燃える」と書き、
「萌える」なんて言葉は思いつきもしないでしょう。そのような生活を
おくっている人にとっては知らない方がいい言葉かもしれません。
あなたは十分正常ですから。


あなたのさわやか度は88パワー です。なかなか高い数値ですね 数値ほどさわやかじゃねぇと思うKEDO
この数値が高いのはいいことです。なぜなら、あなたのさわやかさや人徳は例えあなたがオタクだったとしても、
それを包み込んでしまうでしょう。オタクじゃない人にも好かれるオタク。それがあなたです。


あなたの迷惑度は1パワー これは低いですね。
あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが
他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。
下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす
可能性すら秘めています。やりかねないかも(汗他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。


あなたの煩悩度は38パワー 低い煩悩度です。
あなたのその無欲の精神は、オタクになるよりも聖人君子になる方が
よっぽど向いています。今から方向転換を考えて、歴史の教科書に載る事を
目指してみては?


あなたの潜在能力は33パワー オタクにはなれません。
あなたの潜在能力はかなり低い数値です。今はマンガやアニメが好き
だったとしても、年を重ねるにしたがって興味は薄れてくるでしょう。
それでいいのです。きっと一般社会の方が楽しいですよ。うん、そうしよ。っつうかさっさと友人作らんとあかんで...オレ

コレ見てて思ったが、鉄に関する質問がない。少なくともマンガアニメ系ではないことが分かったが、肝心な「鉄」指数が分かんねぇ。 チェックした意味ねぇじゃん(汗