日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

ライナー券探して数分

借りたCDを返し、拝島へ。立川から乗ってもいいけど時間があるし、余裕で買いたいので遠回り。

雪は降ってないが北風が冷たい。冬じゃ。 そんな中コートを着てない爆乳女が電車から降りてきた。寒くねえのか?
ホームにライナー券売機みたいなものか見つからず、駅員・車掌に聞いて、ホーム青梅寄りの長い行列で切符を売ってるのをようやく発見。そんな拝島でのライナー券、なんと完全手売り。窓側指定で無事購入(指定できたことに驚く)。常連と思しき人は号車指定して買ってた。発車5分前に青梅ライナー入線。暖か〜い(涙 青梅ライナーは、拝島では9、10号車の券を販売し、湘南ライナーと同様に9、10号車だけ開けて乗車させる手法を取っていた。だから5分も時間あるのね。