日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

小田急バトン

小田急にもバトンあるのね

利用したことがある=○
利用したことがない=×
でお答え下さい。
※△=使った記憶があったりなかったり

新宿駅地上改札(西口地上改札): ○(ロマンスカーで来たら必ずお世話に)
新宿駅地下改札(西口地下改札): ○(区間準急登場で時々お世話に)
新宿駅JR連絡中央改札: △(あんまり使わなかったり)
新宿駅南口改札: △(あんまり使わなかったり)
箱根そば: ×
箱根そば本陣: ×
おだむすび: ×
千代田線に乗り換え: ○(めったに使わず)
多摩急行: ○(数年前までよく利用)
下北沢から京王井の頭線に乗り換え: ○
区間準急: ○(3000形でやってきたら迷わずw)
豪徳寺から東急世田谷線(山下)に乗り換え: ×
和泉多摩川TRAINS: ×(コレは何?)
快速急行: ○(最近はコレ目当てで乗ったりw)
登戸でJR南武線に乗り換え: △(1度だけあった)
町田でJR横浜線に乗り換え: ○(乗り換え距離短くならないのかねぇ)
京王相模原線に乗り換えるのに永山か多摩センターかで迷う: ×(通学で乗り換えてたが、永山乗り換えが安い)
はるひ野駅を見物: ○(相模原線若葉台駅が近いらしい。歩いたことないけど)
海老名で相鉄線に乗り換え: △(1度だけ)
厚木/海老名でJR相模線に乗り換え: ×
中央林間で田園都市線に乗り換え: ×(中央林間はまだ通っただけ)
大和で相鉄線に乗り換え: ○(町田-横浜線のりかえで横浜に行くよりもわずかに安いらしい)
湘南台で相鉄いずみ野線に乗り換え: ×(乗り換えようとしたらニモがいたので引き返して追っかけたw)
湘南台横浜市営地下鉄に乗り換え: ×(なし)
箱根登山線、箱根湯本まで: ○(今年の1月ついに乗り入れ)
箱根登山線、箱根湯本以降: ○(今年の1月ついに乗り入れ)
寝過ごす: ×(おじさんが本厚木まで行った)
ロマンスカーを予約: ○(朝夕ラッシュ時に新宿〜新百合ヶ丘でよく利用)
ロマンスカーで箱根湯本: ○(まだ小田原まで)
ロマンスカー片瀬江ノ島: ×(本数が激減したので機会がない)
ロマンスカー唐木田: ×(ないのよ)
ロマンスカーで沼津: ×(乗ってみたい)
ニューイヤー号: ×(見たことも無い)
前展望: ×
後展望: ×
ロマンスカー弁当: ×
小田急東京メトロパス:×
駅キーホルダー・ストラップ:×


◎一番利用してる駅は?
最近はあまりないが、2年前なら
栗平 … 最寄り駅だったので。最近行ったらすばらしくきれいになってた
小田急永山相模原線から橋本へ通学

◎一番好きな駅は?
下北沢。入り組んでるけどそこが微妙によかったり

◎好きなロマンスカーは?
VSE セレブロマンスカーとでも言おうかw

◎何か小田急の面白いエピソードなど
新宿〜新百合ヶ丘を各停で乗った。異常に長く感じた。

◎バトンをまわす人
どうぞご自由にお持ち帰り下さい。