日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

クリーンナップじゃなくてクリーンアップ

試験終わってから新宿まで行こうかな〜と思ってたが、今から行ったら家に着くのが夕方でラッシュに重なるので、家の掃除をすることに。
まずコンロ周り。アブラ汚れがむおぉぉぉぉ〜なぐらい*1ひどい。割り箸でガリガリそぎ落としたけど。
次に風呂。水質のせいか、水アカが所々。実家では水アカを見たことがなかったので、去年初めて水アカを見て「これかぁ〜」と妙に関心していた。

そんな中、実家組*2の明日の日程がほぼ確定。夜9時か10時に出発して東北道を南下。高速を通ればあきる野までは難なく来れそうだが、そっからアパートまでが心配なので*3地図をFaxで送っておいた。

*1:どんな具合だよ

*2:母と姉

*3:迷ってもチャリで探しに行けない