日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

275km追いかけっこ

消えたビルの後にはパルコが入るらしい(再来年)。パルコが仙台に来るなんて、LOFTが成功したから来るんだろうな〜

ってことは、実家から1時間でパルコに行けるのか?( ̄□ ̄)!! 想像すらしたことねぇって、そんなの。最悪今いるアパートから渋谷のパルコ行くよりも早く着くかも、ってのは言い過ぎだが、1時間ちょっとで行けるのには変わりない。仙台って、田舎を変えていくな... たまげだよォ

帰りのあいづを取りやめ、こまちで帰宅。福島に止まるやまびこの6分後に出発していながら、所用時間は東京まで102分。ちょっと前まではそんなダイヤを組めなかったような... ってのも、先行列車とある程度距離を置いてないとATCのせいで275km走行できず徐行運転になり、102分で東京にはたどり着けない。10分程度は間が必要だった。 それが6分空けても275kmできるとは。先行列車が275kmで走れるってのもその理由なのか? それ以外にATCを新しくしたというのも考えられるが。

郡山まで3時間ちかくかかった道のりを、半分の時間で戻る。