日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

NATSUの未定

本来なら毎日バイトしてるはずだったのだが、業務停止命令を受けやがったので、何もできず。
おまけに金もないしゲーム機もない(売った)ので、何もできずどこにも(遠くに)行けず。

帰ってくるとき金額がギリギリだったんで青春18で帰るか迷ったが、バイトあるってことで学割乗車券で帰宅。東京から帰ってくるとき、土産代削って何てことを青春18買って帰ってこればよかったかも
1ヶ月短期でバイトさせてくれるとこって、少なすぎて困る。たいていは長期。そういうときに「アレ」が役立つんだけど、8月いっぱい無理だし... 実家生活14日目、暇を持て余しすぎ中。