日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

早朝駐輪場

行きも帰りもJRになる公算が高いので、JR八王子駅に一番近い駐輪場に停める。しかしこの駐輪場、5時半に開くと看板には書いてある。さらに東京行きはその5分後の発車で、それを逃すとフェアーウェイに間に合わない。ダメモトで行ってみたら..


駐輪場のシャッターが空いている。しかし入って券を買ってみたが、ドアが開かない。残念...と思ったら、ついてきた人が裏技を披露(出口を開ける)。なんとか無事に停めれた。しかし、その1本前(5:15発)にギリギリで間に合わなかった。
でも武蔵野線経由でフェアーウェイに間に合う。

待ってたら向かいのホームに高尾始発成田エクスプレスの送り出し回送がやってきた(5:31入線、5:32発車)。こんな時間にやってくるのね。