日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

→黒磯→

宇都宮から黒磯行きに乗換える。E231ではなく211系10両。しかもクロスシートあり。宇都宮線211の場合、全車ロングの編成と全車クロスがあり、どっちが来るかは運次第。

今朝はよく冷えたようで、寒い。北に向かってるんだから当たり前なんだけど。
宇都宮線発メロが個人的にはお気に入り。まわりの景色とマッチ。黒磯のが一番好きだったりする。

黒磯駅は1番線着。デッドセクションの洗礼を受け乗換え。
←停電と思うくらい派手な演出w
郡山行きは417系。途中下車して「小さな旅ホリデー・パス」が買えるか聞いたが、残念ながら新白河で買うしかないとのこと。が、この郡山行きは新白河で10分停車(新幹線接続)するのでその間に購入しよう。


携帯電池が1目盛り減った。