日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

隠れた直結〜帰宅

乗換案内で調べてみたら、上手いところに快速むさしのがいた。大宮〜八王子が最短距離・最速・乗換なしで繋がる。ただ一日3往復で、中には八王子に行かず府中本町に行くやつもあるのだが。いやはや、むさしのがあったとは。これで特急を使わずに済む。ふー ( ̄▽ ̄)b
←むさしのゲッツ

八王子駅からアパートへ帰るが、朝よりも寒くなってる。チャリンコ帰宅なのだが、もう手の感覚が危ない(=ロ=;) 手袋必須な時期である。


  • 本日の乗車列車
発着時刻 列番・列車名
八王子4:35→4:52西国分寺 466T
西国分寺5:06→武蔵浦和5:32 553E
武蔵浦和5:37→大宮5:49 543K
大宮6:12→宇都宮7:28 525M
宇都宮7:37→黒磯8:27 1531M
黒磯8:44→郡山10:00 2129M
郡山10:08→福島10:54 1133M
福島11:00→仙台12:12 3573M(快速 仙台シティラビット3号)
仙台13:52→岩出山15:14 9743D(快速 湯けむり)
岩出山15:38→仙台16:50 9738D(快速 湯けむりこがね)
仙台17:02→福島18:22 2152M
福島18:45→大宮19:58 124B(つばさ124号)
大宮20:06→八王子20:54 9364M(ホリデー快速むさしの)

運行情報見たら、21:29頃に栗橋〜古河で人身で抑止。新白河〜小山を在来線っていうようなコトも考えてただけに、危なかったというか何というか((((;゜Д゜)))ヒエー 確かに人身で抑止受けちゃったら八王子まで今日中にたどり着けないなんてコトもあるし。