日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

タートル

取手まで各駅停車の特快で南下。130Km/h出してるのにE231系特有の横揺れが少なく、特急のような静かさ。単にE231系を交流対応&モーター出力UPしただけじゃないのね。運行開始から8ヶ月たって感じたのだった
藤代〜取手の交直転換はやはりビビる。何でか知らないがヒヤヒヤする。常磐線の長老*1我孫子でおねんねしてた。しかし駅には長老目当てと思しき方が数名。
車内でKAT-TUNの写真をケータイで撮ってる男子発見。なんか変。


14時上野到着。仙台からほぼ6時間で着いた。数時間前の車窓には山・海が映ってたのが、ビル・マンションに化した。
中央特快が来たが混んでて座れないので京王で帰る。アパート到着は16時か? あちいあちい( ̄n ̄;A)