日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

危機一髪

急行に乗って目黒に行き、新宿に戻る。大岡山からカーテン閉められたけど、東急の新車だったので許す。八王子から渋谷に行く途中9000系新車が橋本に向かっていったので、それの折り返しに乗る。

都営線直通対応のやつは2本しかないので貴重。小田急に寄り道する代わりに相模原線に寄り道。

永山で小田急に乗り換え、はるひ野から若葉台まで歩く。駅前はまだ空き地があるものの、少し離れるとマンションとか立っていて少しずつ大きくなっている。

若葉台に行く途中、後ろで「ドカーン」という音が。振り返るとトラックから白い煙が...
じ、事故ですか (((゜д゜;)))
トラックから運転士が出てきたので運転士には怪我はなかった模様。ただ何で止まったのか、事故かどうかも分からなかった。