日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

2006-06-03から1日間の記事一覧

爆発

書こうか迷ったが

私鉄三昧

学校終わって久々に乗り鉄。京王・都営・京急・東急・小田急... 私鉄だけで5社にまたがる。(乗車記録は下へ) 京王八王子→調布 シーズンダイヤ特有の4両特急。高幡不動で高尾山口からの特急連結待ちをするのだが、京急とちがって連結作業中は先着列車もいった…

八王子へ帰るぞォ

(by 水曜どうでしょう 四国R-14)ダイヤ乱れの現地レポートです。っつうか、栗平〜八王子は京王乗り継ぎが安いのでよく使っていたのだが、そんな中巻き込まれた。結果的には軽微で済んだけど、「本当にありがとうございました」とか「ごちそうさまでした」な…

遅いおはよう

先週まで早寝早起きな生活だったのが、おとといあたりからまた逆転し始めた。 昨夜なんか、AM3時だというのに2Fの住民は友達と騒いでたし、さらにはやめたはずのY新聞が入ってきやがったし。天気も寝起きもどんよりな朝っていうより昼ですね(汗 1限目休講で…

ネオメロドラマティックデイ

今日は昼前から夕方にかけて...あ、2006/06/03の21:24:25にアクセス数2万件突破しました。それ記念なモノはありませぬが、カウンタを上に持ってきてみました。