日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

ゼカ3

今回の敵は、睡魔じゃなく鼻。仕事(バイトもしくは派遣)復帰はしたものの、ハナ水が止まらない。ハナタレナックス以上に止まらないと言っても過言ではないw 朝風邪薬飲んでれば少しはマシだったかも。

昼休みにADSL導入の電話を入れたら、再来週の月曜に工事ということで決着。しかし過去の開通では最初の申込みをしてから一発で開通したことがない。特に我が家のようなホームテレホンなんかはなおさら。今回は一筋縄で開通するのだろうか。


給料取りに山形に行ったら、E721が一匹寝てた。試運転か? まさか夜中に山登りしてテストでも?
給料をもらって駅に戻り立ち食いそばを食い終わったらすごい光景が。3番線で分割作業をやってる反対側では連結作業が。いつからそんな連続技が展開されてたのだ? 連結作業というよりは増結作業と言ったほうが正しいが、その増結の流れが、
増結車が先に入線→山形止まりの列車が所定位置に到着しドア開放→増結車が移動して連結完了

って文に書いたところでリアリティは伝わらないんだけど。ただ自分が通学してた時はそんな大技はやってなかった気が。