日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

地下に行かない地下鉄車

朝の混雑度を確認すべく準急で新宿へ。新宿に早く着きすぎたので代々木上原に行ってみたら、千代田線の様子がおかしい。
なんと信号トラブルで見合わせ。十数分で直るかと思ったら、表参道で折り返し運転に。つまり上原から地下鉄に入れない状態。
行き場を失った千代田線直通車は...

千代田線ホームには1本列車が抑止中で入れず。千代田線への渡り線を渡らずに直進

新宿行きに... ちなみにこの地点で10分の遅れ。30分前に新宿に来たときはほとんど遅れがなく、「定時運行へのご協力ありがとうございました」と御礼が出るくらいだったのだが。

メトロ車も新宿へ行ってしまった様子。この列車が下北沢を上る頃にトラブルが出たらしい。ちなみに唐木田へ臨時回送になった。


同じく新宿に来てしまった千代田線直通。多摩急行だったが代々木上原から行き先さえも出なくなってしまった。