日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

知らなかった

sakusakuのスタッフが他界したのを今日知った。もちろん本人の顔は知らないが、白井・木村に次ぐいいポジションについてた人だっただけに、他人事とは思えず、ショックだった。
ここまで書いて、ふと思ったことを書く。世の中には、自らの意思で死ぬ人もいれば、死にたくないのに死んでしまった人もいる。自殺した人の気持ちを考えたことがあるのか?と言う人もいるが、突然病魔に冒され死んだ人のことを考えれば、自殺などできるわけがないのではと思う。それでも自殺するなら、最低とかバカとかいう言葉しか当てはまらないだろう。