日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

200km

この夏最大級のドライブ、行ってきた。
ルートはR6&常磐道でいわきに行き、磐越道&あぶくま高原道路を通って東北道を北上し、山形に戻るという、総距離500km日帰りドライブ。

そのうち自分が運転したのは
天童→R48→仙台→東北道・仙台南部・東部道路→亘理IC
小高→常磐富岡→いわきJCT→小野IC→福島空港の手前
山形道 古関PA→東根IC→実家
その距離200km 自分が1日で走行した距離としては史上最高。さすがに疲れましたわ。免許取るまでは全て母ちゃんが運転したんだから、スゲエよ母ちゃん(T0T)

今回の一番の目玉が 常磐道 常磐富岡〜いわきJCT と あぶくま高原道路。あぶくま高原道路は平田村〜福島空港が未完成なので一般道を通ったのだが、カーブが多い&道が少し狭い&交通量多い&周りが飛ばすでキツかった。こんな道路だから高速の必要性があるのね。恐れ入りました。

ちなみに18時までに実家に戻ってこれた。