日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

触れてみるか(完全なるいちリスナーとして)

え〜すでに知ってる人には言わなくてもいいですけど、今月をもって西川さんのラジオが終了します。ゆずのラジオの最終回で西川さんのラジオを知りそれから聞き始めたのですが、色々オバカ企画とかやってたのが思い出深いです(しかもその模様が番組HPで写真付きで見れるのだから)。でもなんといってもネタ葉書コーナーが良かったです。テレビの見れない予備校寮生活での唯一の救いでもありましたし。まだ続くだろうと思ってましたが... 大学合格後しばらく聞いてなかった時期とかあったので、もう少し聞いてればよかったな〜と今更ながら後悔してます。
やめないでほしいとかは言いません。受け入れます。言ったところで多分無駄でしょうし。 とはいえ、またどっかでレギュラー番組やるんじゃないのか*1とかいう淡い期待をしてたりします。

*1:土屋礼央のように