日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

奥多摩ひろしって誰?

立川から青梅行きに乗り、青梅から奥多摩行きへ。青梅あたりから山ぞいを走る。しかし絶景。東京都でもこんな絶景があるんだね、素晴らしい。奥多摩登山鉄道に改名してもよさそう。なんか仙山線と似てる。奥多摩はもちろん、御嶽でもたくさん降りていった。
折り返しはガラガラの青梅行き。とある駅の立て看板に「体力に見合った余裕のある計画を」との文字。遭難する人が多いのだろうか? 青梅線と並行する渓流もキレイ。天気も申し分ない青空。
青梅で青梅特快に乗り換え。奥多摩行きを待つ人が多い。4両じゃ賄いきれないよあの多さじゃ。 なんか疲れてきた。銚子行きを諦めてアパートに帰ろうかしらん。ホリパ代金分乗車したし。