日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

夜中に

蚊が2匹もいる。うち1匹はつぶしたがもう一匹は部屋を飛び回ってる。すでに3カ所刺された。

以下やや暴走気味になりますがご了承下され(´Д`;;)
さて、今日の模様を書いたブログをいろいろ見て回ってるがやはりマナー違反が結構いたようだ。って違反している当人がこういうのを見てくれればそういうのは減るんだろうけど、なかなかそういうのを見てくれる率は少ないだろう。そもそもそういうのがネットをしているかさえ疑問だったりするし。自己中には何を言っても直さないだろうから違反者が消えないわけだ*1。俺だってそういう無礼者は嫌だ*2


ちっと書きすぎた。そんな日も過去のものとなるのか。そうか。

*1:良識ファンが世間から冷たい目で見られる原因になるし

*2:数週間前にも似た経験をしたし