日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

もう木曜か

なんか今週はあわただしく日が過ぎているように感じたりしなかったり

(15日の早朝に書きました)
どっかり寝てしまったので、また寝ることできず早い朝飯(遅い夜食とも言えなくはない)をとる。
朝6時、古新聞を出しに行ったついでに、アパート周辺をチャリンコで一週。アパートの裏(少し距離はある)にお寺があり、林の中にあるので少し薄暗い(出るかも)のだが、そっから駅前の高層マンションが見える。八王子も奥が深ぇなぁなんて思ったりした。

お昼前まで時間があるので、部屋を掃除。その後学校に行く。12/24に補講がある科目なのだが、一足早くテスト範囲を教えてくれた。しかも「出れない人は友達とかにその日の内容を教えてもらうように」と、24は無理してでなくてもいい宣言がでた。よし、24は休も。

終わった後、東京まで雑誌を買いに行ったあと、寝た。結局AM4時すぎまで寝てた。