日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

今朝

都心で-0.8℃まで行きましたか、そうですか、あぁそうですか。八王子なんかとっくの昔に冬日入ってんだよバカァ(何に逆ギレ?ちなみに今朝は-5℃でしたとさ)。そう考えると八王子は都心ではないってコト?

昼過ぎ、学校にグラフ用紙*1を買いに行き、その帰りにTSUTAYAに寄ってきた

借りたモノ

パラダイム(通常盤)

パラダイム(通常盤)

全部借りられてたモノ=借りれなかったモノ

ブルートレイン

ブルートレイン




  • レポート(18:15現在)

完成はまだ1コ。もうすぐ完成が2コ、残りはまだ3割しか進んでない。
頭が壊れそう。ぁ〜

  • 終わりなどないさ、終わらせることはできるけど(21:40現在)

って誰か歌ってたような気が。誰だっけ?

2つ完成。っつうか、完成とさせた(さっき3割しか進んでなかったやつを)。だってそうしないと切りがねぇ。今のオレの頭ではそうすることしか出来んので。ちなみに総合完成率はこれを入れると87% まだ夕飯食ってねぇや。

  • 宅配(23:15現在)

ご飯を炊く気力もないので、ビザを注文。実家の宅配ピザ屋より少し高いと思いつつ注文。40分かかるというのでご飯を炊いたり(は?)、風呂の準備をしてピザが来るのを待った。
ピザ食って満腹。このまま寝ようかな〜(まだレポート完成してないって)

*1:対数グラフっていうグラフを書くための用紙