日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

お付き合い頂き有難う

2005年は俺的にはこ〜んな1年でした。

  • 完全一人暮らし

川崎のおばの家を離れ八王子に引越し、一人暮らしの一長一短を痛感。

  • 長崎・函館上陸

年明け直後、正月パスでいきなり函館に行き、後期テスト終了後寝台特急さくらに乗るついでに長崎まで行ってしまった。

関東ローカルのsakusakuを見るのが日常化してしまい、しまいには家族までもサクサカー化する勢いになってしまった。
そんな中夏にsakusaku史上最大の出来事が。あれから数ヶ月たったけど増田サン付けてる人って意外といるのよ。

  • PC本格自作

ベアボーンで購入したことはあるが、マザーボード、CPU、メモリを別々に買っての自作は初めて。

7月は首都圏の鉄道がマヒした地震を東京駅で、8月の宮城県沖地震は実家で遭遇した。そこまでして地震起きなくてもいいじゃねぇか?だった。

尼崎での事故から8ヶ月後、旧余目町でも起きてしまった。同じようで違う事故ではあるものの、列車引退よりも一番大きな事件であった。

  • 不幸事連発

8月に祖父の死去、その数ヶ月後におばの旦那さんも死去。さらにsakusakuのスタッフまで死去するなど、近年まれに見る不幸続きだった。

  • ゆずのLIVEに参戦

通称?無観客試合とされる横浜スタジアムでのLIVE。昔よりあんまり曲聞かなくはなったものの、それでも十分楽しめたLIVEだった。

  • 本格的ブログ

2月まで別のサイトでブログやってたが、こっちに移ってからかなり飛躍した。



まあ、色々とございました。ハガキ職人の方とふれあう事までできましたし。ほんの数年前まで考えられなかった話です。 しかも職人の方のブログからここに来られる方も結構いらっしゃいました。アンテナに登録して下さった方、コメントして下さった方、本当にありがとうございました。 若干アホな事もしてしまいました。大変失礼致しました。


というわけで、今年最後の日記は以上です。大晦日なのにわざわざ見に来ていただき本当にありがとうございました。2006年、皆様に良き事がありますように。
それではみなさんよいお年を!(^〇^)ノシ