日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

暴露バトン

http://d.hatena.ne.jp/noriko55/20060103
ノリコさんからバトン頂きました〜 ありがとうございま〜すo(^^)o

  • ◆実は○○がいる◆

去年亡くなったおじいちゃん... 実は町長でした。


母親が選挙カーに乗ったそうです。
町長選で当選したあとNHKに映ってたのをハッキリ覚えてます。

  • ◆実は○○をやらかした◆

校舎のベランダから植木鉢を落とし、それが下を歩いてた先生にぶつかった...(怖

土が入って重かったが、プラスチック製&肩に当たったので命に別状はなかった模様*1。今思えば人殺す一歩手前だったんだねぇ...(゚Д゚;;;;;;)

  • ◆実は○○を知っている◆

ん〜 思いつきませんでしたのでPassっす

  • ◆実は○○でした◆

イジメラレっ子ですた。1年下のやんちゃ男組*2に中卒まで目つけられてました_| ̄|○
あいつら今なにしてんのかねぇ...なんて思ったり。

  • ◆実は○○が苦手◆

体育が、の苦手。


運動神経が悪うございまして、ぜい肉なしっていうより筋肉不足。
小6までスイミングスクール通ってたので水泳なら自信アリなんだけど、それ以外はバツ

  • ◆実は○○をしたことがある◆

交通事故で怪我した子にお守りあげた事がある。


学校帰りの通学路で、道路で小学生が倒れていて、通りがかったおばさんが救急車来るまで付き添っていた。
すごく泣いていてかわいそうで、かばんに入ってるお守りを1コその子にあげた。

  • ◆実は○○が欲しい◆

バイク欲すぃ。


アパートから駅まで結構距離あるし、坂とか意外とあるし。両親は買うなって言ってるし

  • ◆実は○○を持っている◆

あいこ新聞1枚ございます。そうです、ふつおた採用されまして(しかも番組の最後)。読まれたときガッツポーズしたの覚えてます。

ちなみにいっしょに入ってたのがトレカ&プログラムガイド。ガイドの表紙は上戸彩でした。


さらに、西川さんのラジオのステッカーもあります(SUPER時代の)。ただ読まれた記憶がなし。

  • ◆暴露させたい人◆

あまり友人とかいないもので...

*1:その先生が落とした植木鉢を持って教室に来たので

*2:っても不良まではいかないが