日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

粉雪的なものは

昨日の内に止みました。
うってかわって今日は晴天。撮りに行こうかな〜とか思ったが、眠いので家から一歩も出ず。 これだと12月まで八王子で雪を見ることはないかも、Probably*1

どうもいいチャンスを逃してるんだよな〜(涙


実は書かずに終わるつもりだったが、あまりにも今日はネタがないので...


一昨日、そう東京に大雪注意報が出た日、列車撮りにチャリンコでお出かけ。そんなに雪は降ってないし、ましてやシャーベットだから飛ばさなければ滑ることはないだろうと思ってた。
河原の土手の細い道を走る。なんか後ろに車がいて、俺を抜きたくても抜けないらしい。道路の横に河川敷に降りるところがあったので、そこでやり過ごそうと思い減速。


お、お、おぉぉぉぉ...




土手...


見事にコケました(TnT)



山形育ちのくせに、コケるなんて...
追い抜いていったトラックのあんちゃんが苦笑しながら通過していきやがった。ある意味あんたのせいだ(とか言って勝手に責任転換してみたり)。 まあ、カメラは無事だったし、ケガしてなかったからよかったけど。


そのあと浅川渡って日野市に行ってみたが、寒いし雪止まないので何も撮らず撤退してきた。しかし八王子〜豊田の有名スポットに2人キャメラマンがいたとは...

*1:たぶん