日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

E501系の今後

今日付の交通新聞によると、E501系は一連の常磐線グリーン車導入によってステンレスの415系も含め水戸線などに転属されるという。確か水戸線って5両しか入らないんだよね。じゃあ先頭車化改造とかするの? ロングシートクロスシートにするのかも一切触れてないし。いまだ謎が多いE501系の今後。

※2006/5/15追記
当初この日の日記で、E501系が水戸線にのみ転属されるともとれる旨の記述をしましたが、それは当方の記述ミスであって、実際には「水戸線などに転属」と掲載されています。訂正が遅れたことをお詫び申し上げますm(_ _)m
後日の日記も併せて御覧いただけると幸いです。