日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

松本マック

キックさんじゃないんです、マックさんですw 一体どれくらいの人が分かるんざんしょ?*1

運転席が見える自由席に乗ったが、新人さんも乗ってたのであまり見えず。松本での運転士交代を期待したが、交代はなかったので松本で下車。
駅弁買おうと思ったがサイフが黄色信号なので駅前のマックで食料調達(前回松本に来た時も同じことがあったような)。俺が注文したやつだけ出るのが遅く、発車3分前で完成。少し安いやつ頼めばよかった。

松本始発のスーパーあずさで山梨へ。長野行き新幹線と違いビジネス客が各駅ごとによく乗ってくる。スーパーあずさの次に千葉行きあずさが続いてくることが判明。千葉も制覇すっべ

*1:松本ハウスを参照のこと