日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

蹴球大会

開幕戦見てますが何か。

テレビつけたら前半始まって20分もしないうちに コ1-2ド 早いねぇ展開が。その後ハーフタイムまで変化なかったが、
風呂あがってまたテレビつけたらちょうど 1-3 しかし数分しないうちにオウンゴールに見える2-3

いや〜怖いですねぇコスタリーカ。

カーンはベンチ入りしてたのね。「カーン!、出てこーい!」by猪木

  • カーン、謎の微笑み

スローVTR?で、ベンチで仲間と笑ってるカーンが映った(こちらを参照のこと)。「笑ってる場合か? 1点差なのに。何ちゅう余裕だ!?」ってツッコもうとしたら(←生で見てたひとは分かるのでは?)、その約1分後
フリンクス選手のロングシュートΣ(@ロ@) キレイなキレイなボールの軌跡に舌を巻く。

カーンのあの笑いは、これの暗示だったのか?(←多分違)
怖いですオリヴァー・カーン