日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

ママチャリでGo!

今日と明日は補講期間で、今日は補講ナシだったので、チャリンコで北野駅近くまで走ってみた。
とりあえず浅川沿いに出て、東京地検八王子支部の横を通って南下し中央線をくぐる。5つの道路が交わる交差点を東に進む。いつの間にか野猿街道になってた。JR横浜線京王線を一気にまたぐ陸橋を渡ったら北野駅がある八王子市北野町に到着。妙な交差点を曲がったら行き止まり...と思ったら京王線の線路沿いに出て、高架化の起点にたどり着いた。坂を下って、まずは北野駅
ここまでの移動距離 約6.1Km

そのまま北野街道に沿って長沼駅へ。八王子バイパスのインターをくぐって坂を下ったら長沼駅入口の看板。このまま平山城址公園駅に行くと日野市になるようなので折り返す。 北野駅からの移動距離 約1.5Km

高架沿いに進んで横浜線片倉駅へ。高架の真下になぜかアパートが並んでた。一体どういう販売形態なのだ?
北野駅に出て北野街道を西へ。

しかし曇のくせに暑い。ケータイで撮る気力も消耗。さらに登りがきつかったりする。踏切の手前で曲がったが歩道が片側のみ。しかもカーブがあって20キロと標識出てるのに車は飛ばす。交差点から1Km進んでようやく片倉駅到着。 長沼駅から3.0Km(北野駅から1.8Km)

最後に京王片倉駅へ。地図上では近いように見えるが、700mもあった。しかも国道がえらい上り坂。あんまりおすすめできない乗り換えかも。
そのまま坂を下ってアパートへ戻った。

総走行距離 15.5Km