日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

遂に公開

郡山駅から歩くこと20分、郡山工場に到着。係員以外立入禁止の所にはヘッドライトの抜かれた411が放置プレイされてた。さて、お目当てのE721系は..


展示されてました。しかも内部公開! 冷房の入った車内(通電済み)は、新車の匂いプンプンだったのはもちろんのこと、

ビニールが少し被されたままで、トイレ・運転台は立入禁止。ただ外から運転台は取れた。座席の座り心地は固すぎず柔らかすぎず丁度いい。

という事で、用がすんだので、ほな帰りますわ。


近くに置いてあったACトレイン
ホントに解体しそう。


ちなみに写真はfotolifeのサーバー容量を考慮しほんの一部だけアップしました。
残りの写真をUekouHomePageの鉄道写真にアップしました(HNがuekouですが同一人物です)。